Ubicomp & Innsbruck

Ubicomp2007でインスブルックに来ているが、今日はワークショップに参加していないので一日自由になった。

とりあえずインスブルックの名称の由来でもあるイン川沿いにjogしてみる。川沿いの道がとてもよく整備されていて気持ちがいい。ジョガー向きの掲示まであったりする。

その後、山に登る。バス&ロープウェイで市内から30分ほどで標高2300mまで一気に行ってしまう。

頂上までではないが、途中のロープウェイを乗り継ぐあたり(標高1800m)まで自転車で登って来る人が結構いるのに驚く。

山の上でビール。

とりあえず今日はここまで。明日からUbicompレポートの予定です。